2020年05月26日(火)

コロナに負けるな!立ち向かえ、長野の開拓者たち! 其の四 株式会社信州ツーリストサービス

【コロナに負けるな!立ち向かえ、長野の開拓者たち! 其の四】

長野青年会議所 総務広報委員会です。

第四開拓者 株式会社信州ツーリストサービス/ 旅行業

お客様に喜んでいただく旅を提供する。わたしたちは「お客様第一主義」を最も大切なテーマとし
旅の総合プロデューサーを目指しています。
小さい旅行会社だから出来る、地域に密着したきめ細かいサービス、心のこもったおもてなしを心がけ、社員旅行やグループ旅行を中心に皆様にご愛顧いただいております。
「旅行」って、ほんの少し贅沢かもしれませんが、とても素敵なイベントです。
少しでも多くの方に旅行を楽しんでいただいて、多くの笑顔をつくるお役に立てれば光栄です。

★商品・サービス
長野県観光部観光誘客課と長野県旅行業協会にて、県内旅行の「需要喚起策」「経済の活性化」、併せて旅行会社・宿泊施設の経営を支援する取り組みとして下記の【ふっこう割】が行われます。

【ふっこう割・詳細】
1,利用方法:指定の旅行会社を通じて、旅館・ホテルの予約
(直接予約の場合、補助は出ません。)
2,割引の対象者:長野県民に限定
3,割引対象期限:令和2年6月1日(月)~令和2年6月16日(火)宿泊まで
4,割引対象地域:新型コロナウイルス感染症防止対策を講じている長野県内の宿泊施設
5,割引限度について:1人1回の旅行で、15,000円上限(3連泊)
6,割引額
10,000円以上の宿泊代・・・5,000円補助(10,000円の場合は、5,000円税別で宿泊可)
6,000円以上の宿泊代・・・3,000円補助( 8,000円の場合は、5,000円税別で宿泊可)
6,000円未満の宿泊の場合は、割引なし。
7,予約受付:5月26日より

弊社は指定会社の申請が通りましたのでご希望の際はお声がけください。

★コロナ対策
・従業員のマスクの着用と手洗い・うがいの徹底。
・計画休により勤務を分散することによるリスクの低減。

★★★求めている革新★★★
新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、「徹底した外出自粛」「県域をまたぐ移動自粛」により、旅行会社初めバス会社等は、2月より旅行等の取消が始まり、終息が見えない中で厳しい日々が続いております。
緊急事態宣言の解除後も「新しい生活様式」が推進され「他県から人を呼び込まない運営の協力」・「3密防止」に努め、個人旅行・団体旅行や会議・宴会等の営業も自粛せざるを得ない状況が続くと思われます。
全く売り上げが無い大変厳しい危機的局面の中、長野県として「ふっこう割」の実施が検討され旅行会社にも多少の明るい兆しも見えてきました。
「信州の観光はお休み中」は終了しました、次のステップ「STAY信州」地域支え合いキャンペーンが展開中です。
地域経済の再生に向けて支え合いの輪を広げていきましょう。

★問い合わせ先
株式会社信州ツーリストサービス
〒388-8006
長野県長野市篠ノ井御弊川766-4
電話:026-274-5836
メール:info@sts-tour.jp

★リンク
ホームページ:http://www.sts-tour.jp/

#長野青年会議所
#コロナに負けるな
#コロナウイルスが早く終息しますように
#長野の開拓者たち
#STAY信州



2020年度スローガン

長野青年会議所とは

理事長挨拶

委員会紹介