2020年06月09日(火)

てあらエールでありがとう。を届けよう

【てあらエールでありがとう。を届けよう】

公益社団法人長野青年会議所 総務広報委員会です。

6月4日(木)にWEB会議にて第6回定例理事会が開催されました。
理事会では、コロナによる影響が心配される中、長野青年会議所として、また、青年経済人として、地域の未来を築いていく為の話合いが行われました。
コロナによる影響で困っている人をどうすれば助けられるか、そしてこのコロナによる緊急事態状況が収束した後に、私たちが出来る事は何かを協議しました。

『理事会の最後に、全員で医療従事者へ「てあらエール」で感謝を。』
医療従事者の方々には、コロナで世の中が混乱する中、自分が感染をするリスクや、家族を巻き込んでしまう不安など、このまま仕事を続けるのか葛藤していたと思われます。
その中でも、やらなければと懸命に戦っていただいている事を私たちは知っています。
その思いを「てあらエール」で医療従事者の方々へ届けたいと思います。

ソーシャルディスタンスを守る事や3密を避ける事など、一人ひとりが実践して、それを家族、会社、地域に伝播させていきましょう。
最後に、一日も早くコロナの影響が終息する事と、各方面で奮闘されている医療従事者の方々が安全な環境で働けますように。

#青年会議所
#長野青年会議所
#てあらエール
#感謝
#ありがとう

2020年度スローガン

長野青年会議所とは

理事長挨拶

委員会紹介